マッサージって本当にいいですよね

この間、いつも自分が行っている美容のお店に行ってきました。化粧品とか
見るのが大好きでこの間もマッサージ専用のオイルを買いました。
これが簡単にできるアロマオイルみたいなもので私はこれが大好きなんです。

いつもお風呂上りにがっつりマッサージをしています。昨日は早起きを
したので肩こりをしやすい首回りをマッサージしてから出かけました。
においもいいので気にならずにでかけられて最高です。
そのうちアロマオイルも勉強したいなって考えています。

プロミス 池袋の審査を申し込み

夫の足の裏に魚の目のようなものができていてずっと気になっていました。
何度も病院に行くように言ったところ、ようやく夫も重い腰を上げて
受診しました。しかし、受診してみるとそれは魚の目ではなくて
よくある感染症とのことで毎週治療に通わなくてはいけなくなりました。

正直なところ、夫の足の心配というよりは医療費のほうが心配です。
毎週1500円、1か月で6千円です。しかも治療は長いと1年くらい
かかるらしく、そうすると7万円以上かかる計算です。思わずめまいが
してしまった出来事でした。

某大手銀行のカードローンを申し込みしたのですが
待たされたあげく審査も通りませんでした。
通らないなら通らないで仕方がないけどもっと早く
審査結果出してよとぶつぶつ文句言いながら

プロミス 池袋

の審査を申し込みしたら数分でOKの回答がきました。
早!って感じです。電話対応もきちんとしててここは
いいかもって思いました。

アイフル 増額してもらう

今年から365日貯金を始めました。初めに、365個にマスをくぎった表を
パソコンのエクセルで作ります。マスの中には1円から365円までの
金額を記入しておきます。ここまでが準備です。

そして貯金箱に毎日、1円から365円までの好きな金額を入れていくんです。
入れた金額のマスを、ペンで塗りつぶします。翌日からも、
ペンで塗りつぶされていない金額を選びながら、毎日貯金箱に好きな
金額を入れる事を続けていきます。すると、1年間でなんと66795円
貯まる計算になるのです!我が家は、この365日貯金で温泉旅行に行く
予定です。この貯金方法、ゲーム感覚でできるのでおすすめですよ。

駅近くにあるんだけど店舗は訪れた事はありません。
コンビニとかで借りられますからね。

アイフル 増額

してもらうのに店舗に行かないといけないのかな?
電話とかネットで出来る?今の枠だとちょっと
低いのでもう少し融通してもらいたいんですよね。
店舗行ってもいいけど誰かに見られるおそれが
あるのが嫌なんですよ。

専業主婦 お金借りる事は・・・

景気といえば一般的に全般的な動向を示していることが多いですが、
企業ごとで業績がいいかどうかでも景気がいいというような言い方もします。
現在は景気が結局、停滞しているので消費税10%も先送りになりました。

景気がいいとされるのは大手の輸出産業だけで、国内向けの中小企業は
それほど景気はよくなっていないのではないかと思います。
ただ非常に景気が悪いというわけではないので大手の輸出産業からでも
景気のよさを牽引してくれればと思います。

OLしてた頃からお金の使い方がずさんだったなーって
自分では分かってますがやりくりとか
出来ないんですよね><。今は

専業主婦 お金借りる

事は・・・まだ続いてます。旦那はなかなかの
給料なんだけど足りなくなる時もしばしばあります。
旦那に家計任せた方がいいのかなって最近思ったりもしてます。

日焼け止めのおかげ!

最近、肌が白い白いとよく言われるわたしです。

もともと肌の色はあまり白くなかったのですが、美白肌に憧れて、美白化粧品を
たくさん使っていた時期もありました。でもあまり効果は実感できませんでした。

ネットで調べてみたところ、紫外線は美肌の大敵と書いてあったので
日焼け止めを塗れば日焼けしない(黒くならない)し、肌もきれいになるかも、
と思い、2年前くらいから毎日日焼け止めを塗るようになりました。
そしたら自分でもわかるくらい肌が白くなりました!!日焼け止めさまさまです!!

食欲が出てきてしまいました

暑さのせいもあったのか、夏前から、ずーっと食欲がない私だったのです。
ないといっても、病的なものではなく、いつもだったら、
おやつ一日2回は当たり前という私が、別に食べたくもないな~と思ったり、
ごはんのおかわりをしなくなったとか、そのくらいのことなんですけれど。

でも、9月後半から、急に食欲が出てきてしまいました。気分よくいた
のですが、さっき体重計にのったら、大変なことに!
多分、夏前もこんなになかったと思います。
せっかくの食欲ですが、どうにか引っ込んでもらうしかないようです。